



--.--.-- | | スポンサー広告

春休みに入った日

チビ達の父親が迎えに行くと連絡があった(メル)
夜遅くに迎えに来て次の日に送っていく予定だと
金曜の夜10時ごろ迎えに来た
マンションに着いたとメル
電話入れて「荷物もあるから玄関まで迎えに来たって」というが
EVまで3人で来させて下さいと電話を切った
きではなをくくる言い方ってコンナ言い方?
要するに顔をあわせたくない?
喋るのが嫌?
30過ぎた大人がする行動か
子供3人も預けっぱなしでする行動か
言いたい事は山ほどあるがチビ達が可哀想なので
飲み込む
翌日夜11頃送ってきた
EVまで
一番下のUは肩が凝って首が廻らないと訴える
何があったかは子供達は言いたがらない
が、身体が物語っている
夏休みはどうするのでせうか・・・・




2006.04.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | (~ヘ~;)ウーンな事

コメント

顔を合わせたくないっていうことは、少しは罪悪感を感じてる?
でも、感じてるならよけいに、気まずくてもちゃんと顔を合わせないとだよね。
一日も早く、親としての心を取り戻してもらえるよう願っています。

2006-04-17 月 10:30:01 | URL | み~しゃ #- [ 編集]

(~ヘ~;)ウーン

罪悪感はどでそ・・・
メル貰って直ぐにレスできんくて、電話の時にそれを責めてたからね。
どこまでも自己中やなって思った。
って、こんな事を思うとチビは感じるからね。
親の悪い部分は子供なりに分かっていても廻りから言われるのって嫌やろなって思うし。
答えは子供達が出すだろうと思うので、私は自分の成すべき事を淡々とする。
コレが一番かなと・・・・
何時も応援m(__)m アリガトォ

2006-04-17 月 15:50:57 | URL | チェン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

チェンミン

Author:チェンミン
ドモ~♪ヽ(^-^ )

チェンワン

ペットです(*‥*)

癒しの空間 ぷく☆ぷく

(-ι- ) クックック リックするべし

ゲームも出来ます

ポスペ

チェンモモです

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謎のプラグ

なんでそ?

パンダ呼んだ?

ブログ内検索


