スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

昨日

リビングのアクセントラグのひっぺがし作業
床に滑り止めがこびり付いて取れない状態で
2×2.5だから5㎡ほどを2時間半掛けて
指で擦りながら除去作業
チビ達3人と黙々としていたが・・・・
一番下は途中で飽きてきて(〃ノωノ)いや~ん
上の子も手が赤くなってるので
もう良いから休憩しと声を掛ける
私の手は豆が出来て潰れるし
その手を見た上の子が
「エバちゃんは休憩しとき
僕たちが3本の矢で頑張るから」
3本の矢で・・・・・
ケンカするたびに3人で力を合わせてと話するが
こんな時に使うなんてGOOD
諺をよく使うようにしているが
かなりオジン臭い子供かも~
ケンカしながら
「のうある鷹は爪隠す」
「備えあれば憂いなし」
「勝ってカブトの緒を〆ろ」
オモロイでっせ~

スポンサーサイト



2006.04.17 | | Comments(4) | Trackback(0) | ウレピかった事

コメント

ここではオハツ!
お邪魔させてもらいまっせ~!

頼もしいお兄ちゃんですね!!
喧嘩もするけどいざっちゅーときに3人で助け合う。
やっぱ兄妹は良いですな。
最近子供は一人で良いかっと思うようになってたんですがやっぱ頑張ろう~♪

2006-04-21 金 14:54:28 | URL | とき #yXVBnU06 [ 編集]

すりすり (((((*^o^*)♪

兄弟はいた方が良いかな
でも、間は開けた方が良いかもと思う。
充分にオッパイを吸わせて乳離れさせてた方が良いかな。
自分が満足して初めて優しさが芽生えるように思うねんけどね。
年子で少し可哀想な部分もあるよ。
ときちゃんとこは、もう大丈夫なくらい離れるよね。
3つ違いの兄さんが~
って、浄瑠璃か?
そのくらいが子供にとっても親にとっても良いかなです。

2006-04-21 金 17:40:41 | URL | チェン #- [ 編集]

3つ違いでって思ってたらそうもいかなくなりましたわ(^^;
旦那様が股関節の手術をすることになり子作りは当分先の話に(〃ノωノ)いや~ん♪
私は体外受精でも良いだけどね(* ̄m ̄) ぷっ
なるほど、自分が満足して初めて優しさが芽生える!
良い言葉です!!

2006-04-27 木 18:27:53 | URL | とき #yXVBnU06 [ 編集]

(→o←)ゞあちゃー

股関節の手術って大変やん。
どの程度の手術になるの?
チビさん抱えて看護が大変やね。
うちのオネイの膝はホボ職場復帰まで2ヶ月ほど掛かったけど・・・・
子供は焦らんでもボチボチ心身ともに健全な状態でなさりませ~(/\)

2006-04-28 金 10:10:01 | URL | チェン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

チェンミン

Author:チェンミン
ドモ~♪ヽ(^-^ )

チェンワン

ペットです(*‥*)

癒しの空間 ぷく☆ぷく

(-ι- ) クックック リックするべし

ゲームも出来ます

ポスペ

チェンモモです

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謎のプラグ

なんでそ?

パンダ呼んだ?

ブログ内検索


