



--.--.-- | | スポンサー広告

Tの事件?その後

水曜日の日、学校に迎えに行き帰り道話を聞いた
先生は?
「先生はもう間に入らないから班の人とよく話し合いをするように」
だって。
鉛筆の女の子は謝りやったん?
「わざとじゃないから」だって。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
わざとじゃなかったら良いの?
何か違う・・・・・
うちの方針を押し付ける気は無いが・・・・
チビ達がケンカしてても
よく出る言葉
「わざとじゃないから」
( `β ブー
ダメ~
わざとじゃなくてもゴメンクサイですよ

と教える
でも「許せへん」とかって言う時もあり大変
それはチャンと謝ったのだから許さねばと教える
毎日こんなんの繰り返しだが次第に覚えてゆく
人を許す事の大切さを
先生の言葉も気になる
マトメが無い
まとめちゃイケナイ世の中なのか?
ちょっかい出した子も、鉛筆で応戦した子も
何を学んだのだろうか・・・・・




2006.04.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | (~ヘ~;)ウーンな事

コメント

よく話し合いをするようにとか、わざとじゃないからとか・・
そいう問題じゃないよね。
ちゃんと最後は〆ろ~
ヽ(`Д´)ノプンプン

2006-05-01 月 12:21:30 | URL | み~しゃ #- [ 編集]

スパムメールと30代,40代の転職

スパムメールとは、不特定多数のメールアドレスに送信された迷惑メールのことをいう http://matriarch.sentesag.com/

2008-12-08 月 02:30:41 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

チェンミン

Author:チェンミン
ドモ~♪ヽ(^-^ )

チェンワン

ペットです(*‥*)

癒しの空間 ぷく☆ぷく

(-ι- ) クックック リックするべし

ゲームも出来ます

ポスペ

チェンモモです

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謎のプラグ

なんでそ?

パンダ呼んだ?

ブログ内検索


