スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

青い

オネイチャン?
青い腕章を付けて通学路に立ちました
小学校に二人も行ってるので申し訳ないかなと思って・・・・
しかし雨で寒いし大変だった
幼稚園のお迎え行ってからチビ連れて立ちましたが
ボトビト
これでチビに風邪でも引かせたら(ーー;)
事件が多い昨今
みんなで守ろう子供達
今日は傘持ってたから
変なの出てきたらと妄想
傘が武器になるな・・・・
晴れの日は何を持って立ちませうhimo.gif

スポンサーサイト



2006.03.01 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日々

コメント

チェックした!

私の目から 逃れる事はできない!

「チェンミン微妙」 の模様替えを確認スタ。

------

サイドバーも
「MITCH一部」
には、
自分で見ても 笑った!
「M」の表示が普通と違うが、
熟女テクニックを使ったのカァ???

2006-03-02 木 09:10:56 | URL | mitch #rwGakU8g [ 編集]

ぎゃはは_(__)ノ彡☆ばんばん!

わたしも笑った
単純にミスドス
夕方焦ってしたからかな・・・
このスリリングな弄りが好きよ(*‥*)
熟女テクでなく青いテクよん

2006-03-02 木 12:41:29 | URL | チェン #- [ 編集]

(*‥*)

携帯ヌンチャクも良いけど
足を使う
中央を蹴るのが一番かな

2006-03-02 木 13:01:40 | URL | チェン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

チェンミン

Author:チェンミン
ドモ~♪ヽ(^-^ )

チェンワン

ペットです(*‥*)

癒しの空間 ぷく☆ぷく

(-ι- ) クックック リックするべし

ゲームも出来ます

ポスペ

チェンモモです

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謎のプラグ

なんでそ?

パンダ呼んだ?

ブログ内検索


