



--.--.-- | | スポンサー広告

(* ̄m ̄)グォラァ~

マンション公園の植え込みの中に子供のリョックが放ってある
周りに居た子に知らん?って聞くが自分のとちゃうと言う
で、リュックを見るが名前らしきものが無い
で、中を見ると今ブレイク中のDSが入ってる
w(゜o゜)w オォーブルジョア~
でも、手掛かりが無い
管理事務所に届けようと歩くと
ブランコに数人居たので
「このリュック知らん?」
その中の一人が
「あ、僕の」言うので手渡した
途端
「中のん盗らんといてや」
(ー_ーメ)
それが礼か?
「誰が盗るか~~~」と一喝
しかし親は何を教えたらアゲナ子が出来るの?
当分気分がワルウごじゃります




2006.04.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | コラァ(メ゜゜)ノ。°゜°な事

コメント

ありがとうの感謝の気持ちや、物を大事にする事教えてないのかな。

一度盗られてしまえと思ってしまう私は性格悪いやつです(;´Д`)ノ

2006-05-01 月 12:31:00 | URL | み~しゃ #- [ 編集]

...《 ^^)ノ

向き合ってない親子が多いちゅう事かな?

2006-05-11 木 11:55:39 | URL | チェン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

チェンミン

Author:チェンミン
ドモ~♪ヽ(^-^ )

チェンワン

ペットです(*‥*)

癒しの空間 ぷく☆ぷく

(-ι- ) クックック リックするべし

ゲームも出来ます

ポスペ

チェンモモです

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謎のプラグ

なんでそ?

パンダ呼んだ?

ブログ内検索


