スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

Uと親子遠足

hati-ki-huri.gif

遊園地への親子遠足だった
高所恐怖症の私と遊園地?
乗るものないのよ(〃ノωノ)いや~ん
ま、乗らない訳にもいかないので
ゾウさんのモノレール
一人300円は高いゾウ~
乗った途端係員が「最初揺れますから」
(゜゜;)エエッ揺れるの?(/∀\)いやん
動き出した途端゜~( ^O^゜~)))))ヒェェエ
途中で下を見る゜~( ^O^゜~)))))ヒェェエ
横でチビが騒ぐ゜~( ^O^゜~)))))ヒェェエ
ジッとしといて゜~( ^O^゜~)))))ヒェェエ
やっと停まった
足が・・・・目が・・・・クラッ
300円で大騒ぎ出来たから良いか~
と、大騒ぎしながら帰路
現地解散だったが大体皆帰る時間は同じだった
ホームで
同じ幼稚園のお母さんが大騒ぎしてる
('_')......ン?
どうも子供一人が準急と間違えて普通に乗ったようだ
普通で帰った人も居たようで携帯に連絡が付いて
事無きを得たようだが・・・・
で、準急が来て私達も乗り込み
私とUは出入り口を避けて中央付近で立って乗っていた
出入り口付近で(/><)/ キャーキャー
同じ幼稚園の子供がドアが開いた途端ホームに
(。^。)コケたようだ・・・・
今の世の中想像力が不足気味?
私の恐怖心は想像力が強過ぎるからかな?
ドアが開いて落ちたら?
挟まれたら?
そう思うとドアから離れておくのが上等
道路を歩く時は車道反対側に子供を歩かせる
手は握っておくのが上等

来週は子供だけで遠足
電車に乗っていきますが先生は大変だろうな・・・・

スポンサーサイト



2006.05.26 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日々

コメント

So-net Photoからおじゃまします。
私、「パンチ」の書き込みで、チェンミンさんのこと男性だと思い込んでました。
おかあちゃんだったんですね。失礼しました。
ブックマークして、これからちょこちょこ覗かせてもらいます-。

2006-05-26 金 12:34:19 | URL | 犬男 #- [ 編集]

v-91私は、
チェンミンさんのこと ニューハーフ
だと思い込んでました。

2006-05-26 金 19:51:01 | URL | MITCH #rwGakU8g [ 編集]

このスキンは 使い心地イイね。
記事部分が 色文字でもクッキリ表示されるし、
周囲は明るくて 第一印象がイイね。

オラも こういうのに スルベェ-かにぃ。

2006-05-26 金 19:58:36 | URL | MITCH #rwGakU8g [ 編集]

犬男さん>イラッシャーイ(゚ー゚)ゞ
おすぎですσ(・_・)
別名化膿姉妹とも言われてマフ~

MITCH君>(^_^)√☆ (^ ^; ナンデヤネン!?
だれがニュ~ハ~フやねん
スキン良いかい?
お気に召して選んだ絵画アリョ~ン

2006-05-29 月 12:27:32 | URL | チェン #- [ 編集]

エナメル研究所

エナメルの検索サイト。エナメルバッグ、アディダス、ナイキ、エナメル靴、エナメル線などエナメルに関する各種情報をお届けしています。 http://lacuna.hartmerrell.com/

2008-11-30 日 13:31:38 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

チェンミン

Author:チェンミン
ドモ~♪ヽ(^-^ )

チェンワン

ペットです(*‥*)

癒しの空間 ぷく☆ぷく

(-ι- ) クックック リックするべし

ゲームも出来ます

ポスペ

チェンモモです

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謎のプラグ

なんでそ?

パンダ呼んだ?

ブログ内検索


