



--.--.-- | | スポンサー広告

なんなんよ

土曜日の午後チビ達の実父がやってきた
その前にメルがあり今後の事も話したいのでときた
お金の事?
子供を引き取りたいって事?
色々妄想したが・・・・・
で、約束の土曜日
現在の仕事先の冷凍ケーキ3本持ってやってきた
で、話はというと
現在の借金の明細を出し
うちが貸した分は公的借金(国金、BK)の後に返済します
故に子供達への仕送りも出来ない状態です
( 'o')ハッ・・・・・そうですかい
1年前から頂いておりませんし何を今サラです
で、借金の返済は10年ほど先になります
って、私達生きてるかい?
で、今付き合ってる女性がいまして借金完済したら一緒になりたい
で、その女性は子供達を引き取る自信が無いので・・・・・
自分の母は足が悪い、腰が悪いので・・・・・
要するに子供達は引き取れない?
引き取りたくない?
そんな所に引き渡す気も無いですが
経済的な責任くらいは取ろうよと、思うが
そんな話をする気にもなれない相手だというのは
よく分かっとります
で、夏休みに数日連れていこうと思います
厚顔無恥
でもね、子供達は それでも嬉々としている不憫
その気持ちは私が一番分かる
両親の離婚
それぞれが再婚
その間にそれぞれに子供が産まれ
その狭間で私と弟妹は大きくなった
コンナ思いは自分だけで沢山と思い
私は自分の子供に そんな思いはさせたくない一心で頑張った
結果
子の子は何故コンナ不憫な思いをしなければならないのか?
と、誰を恨んでも人生ツマラン
だから今日もあっかるく~生きませう
私が生きてる間は何としても守ってやる~
そう私は「蟹座の女」
動物占い「虎の女」

しかし・・・・・
そんな心とは無縁でチビ達3人は今日も
ウッサ~~~~イ




2006.07.25 | | Comments(7) | Trackback(1) | (~ヘ~;)ウーンな事

コメント

[太字]うっさーい/太字]のは、元気な証拠です!

2006-07-26 水 00:54:20 | URL | HitMit #- [ 編集]

きっとそんな父親の元で育てられるよりチェンさんと一緒にいてる方が良いと思いますよ。
って、勝手書いて申し訳ないですが言いたかったです。

2006-08-01 火 19:27:55 | URL | とき #yXVBnU06 [ 編集]

チェン、お元気してる?
バタバタの毎日で忙しいのかな?
ちと心配しとりまする(;´∀`)

2006-09-24 日 22:13:02 | URL | み~しゃ #- [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-08 日 11:49:28 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-10-18 木 11:05:41 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-28 水 10:07:56 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-01-21 月 07:11:34 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

チェンミン

Author:チェンミン
ドモ~♪ヽ(^-^ )

チェンワン

ペットです(*‥*)

癒しの空間 ぷく☆ぷく

(-ι- ) クックック リックするべし

ゲームも出来ます

ポスペ

チェンモモです

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謎のプラグ

なんでそ?

パンダ呼んだ?

ブログ内検索


