スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

今日は

Uの遠足
風邪なので休ませようと思ったが
朝から(∂∂)♪ハイテンション
リュック背負って家をピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
レストランのランチで釣ったが却下された
ハナ垂らしながら行った
ま、そうして丈夫になるだろう
長男のT
今日は食パンのカナッペを作ったが
気に入ったのか沢山食べた
朝から弁当二人分とカナッペ作り
遠足の準備
休ませるつもりだったので昨日しなかった(ーー;)
(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

スポンサーサイト



2006.03.03 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日々

コメント

新技かとおもった

アラワザかと思った。
最初開いた時 空白だったので???

スクロ-ルしたら、記事が出てきた。

v-275v-274v-207v-190

大きな画像を貼ると、
スペースの余裕を探して
サイドバーの一番下まで来るんだネ。


フレームが壊れるブログもあったヨ。

だから、私は なるべく
2カラム(コラム)の設定にしてるんだけど、
サイドバ-が長ァ~く フンドシみたいになってしまうんダナ・・・

2006-03-03 金 12:33:58 | URL | mitch #rwGakU8g [ 編集]

私も自分のを試した

私も自分のを試した
    ↓
http://mitch.blog22.fc2.com/

装着感のイイ スキンに変更して試した。

やっぱり 本文スペース幅より大きな写真を貼ると
一番下へ移動しちゃうネ。

写真をちいさくするか、
サムネイル表示にしたほうがいいネ。
---------
so-net は
もはや 使い物にならないくらい重くなってる。
サービス開始当初から使ってるけど、
開始後 ほんの数ヶ月で 苦情続出している。

私は 大量のデータを溜め込んだので ヤバイ!

ベータ版のまま サービス終了にならなければよいが・・・
---------
興味ないと思うけど、
goo のブログも ここFC2と ほぼ同じ操作だよ。
ただし、「続きを読む」の位置を自分で指定できない。
だから、私は”釣り”で遊べない。

2006-03-04 土 17:04:46 | URL | mitch #rwGakU8g [ 編集]

やほ♪

チェンもこっちに作ったのねン(人´∀`)
ココ、共有デザインのテンプレートもあって、いっぱい選べるんよねi-178

で、Uちゃんは遠足楽しんだかな?
風邪はよくなったのかな?
子供って、大人が思ってるより強いよね。

2006-03-04 土 23:19:28 | URL | み~しゃ #- [ 編集]

すりすり (((((*^o^*)♪

みーしゃ(^ー^)/ハロー!!
遠足は楽しかったみたいだけどハナズルズルで
帰ってきたよ。
熱が出てないからハナの割りに元気だよ
m(__)m アリガトォ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ココのスキンいっぱいあるね
って、増やすぎだけどね
(_ _ )/~~ハンセイ

2006-03-06 月 11:48:31 | URL | チェン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

チェンミン

Author:チェンミン
ドモ~♪ヽ(^-^ )

チェンワン

ペットです(*‥*)

癒しの空間 ぷく☆ぷく

(-ι- ) クックック リックするべし

ゲームも出来ます

ポスペ

チェンモモです

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謎のプラグ

なんでそ?

パンダ呼んだ?

ブログ内検索


