



--.--.-- | | スポンサー広告

<<

ザ<+ )))><<
魚釣りしながら ご飯が食べれるお店へゴ~
そんな贅沢もチビ達を引き取ってからは出来ない状態だ
両親が生活費を全然入れない状態では無理です
でも年末調整で戻った還付金(例年だと私の小遣いなの
それで少し贅沢をと6人で出掛けた
チビ達は大喜び
お店に入ると注文もソコソコに
竿持って走るチビ達
竿つけた途端に (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
まず一番上のTが釣り
残り二人も竿持って興奮
又Tが (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
刺身、塩焼きと注文
釣った魚は食べやなとダメと言いながら
又Tが・・・・・
次は煮魚にと・・・・
釣に夢中で食べる方に気がいかないT
3番目のUを連れて場所を変えるT
4匹目(σ・∀・)σゲッツ!!
煮魚にしてもらう
鯛ばかり4匹を食べ続ける
Tに「食べやな次の釣ったらダメ」と言いつつ
喜んでるから・・・・・
ま、良いかぁと苦笑
塩焼きの半身ほど食べてTは又釣に
「今度は鯵にしなさい」と言うが
鯛は入れ食いだが(店の思惑?)
鯵は釣れない
又鯛だった(塩焼きでお持ち帰り決定)
「もうアカンよ」と言うと
「今度は絶対鯵しか釣れへんから」と
鯵の生簀の方へ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
様子を見に行くと生簀ではエサに見向きもしない鯵
それを引っ掛け釣りで釣ろうとするT
席に戻ると飽いてきたのかヒラメの方へ移動してる
ヽd´ι`bノ Oh・・・
最後に1匹ヒラメのから揚げ~お持ち帰り
そんなに食べれないでそ・・・・




2006.03.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日々

コメント

鯵、鰤、鰹、鮪、、、

実家は海沿い。
引っ越してすぐの頃はしょっちゅう釣していた。
ある日、やたらイワシが釣れ、処分に困った事がある。
その時思った。

しばらく魚は要らない。。。

2006-03-13 月 20:06:55 | URL | チェンミン♂ #- [ 編集]

_(^^;)ツ アハハ

釣れないと腐るのにね
これから川釣りの季節です
行くで~
海釣りは魚種が豊富で楽しいよね
でも後が大変だから最近は川専門です

2006-03-14 火 10:34:52 | URL | チェン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

チェンミン

Author:チェンミン
ドモ~♪ヽ(^-^ )

チェンワン

ペットです(*‥*)

癒しの空間 ぷく☆ぷく

(-ι- ) クックック リックするべし

ゲームも出来ます

ポスペ

チェンモモです

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謎のプラグ

なんでそ?

パンダ呼んだ?

ブログ内検索


