



--.--.-- | | スポンサー広告

ホッ(-。-;)

http://www.mhlw.go.jp/topics/2006/03/tp0331-7.html
一番上のTが3月で9歳になり児童手当も4月からは
二人分だなと思っていた矢先・・・・
12歳まで延長になったようだ。
彼達の生活費が何処からも入ってこないので
これは助かりまちゅ~
1ヶ月3人分で20000円だが
2.6.10月に支給される
7月に引き取ったので昨年の分が学校や幼稚園の必要用品や
病院代、予防接種代になった
何党か知らないがm(__)m アリガトォ

オトサンの事務所も不景気をモロに受けている状態で
この先、不安でイッパイだ
行政に尋ねても私達がチビ達を引き取って
なんの援助も受ける資格が無いと気の毒そうに言われた
母子家庭に対しては色々援助があるようだが・・・・
両親からの援助が全く無い状態で、この先何がしてやれるのか・・・・
その時は私が働くさ(´ー`)┌




2006.04.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 良かった事

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

チェンミン

Author:チェンミン
ドモ~♪ヽ(^-^ )

チェンワン

ペットです(*‥*)

癒しの空間 ぷく☆ぷく

(-ι- ) クックック リックするべし

ゲームも出来ます

ポスペ

チェンモモです

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謎のプラグ

なんでそ?

パンダ呼んだ?

ブログ内検索


